大人猫レアくん8年74日 6匹部屋と10歳児 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

☆★今日のじゃっく君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

 

ん?????これは・・!!!???

こっちじゃないよ!!(≧▽≦)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

こっちが正解

今日のレアくん( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

この記事最初のリモコン写真は

里親会のふくねこやさんでおなじみ

すーちんさん家のじゃっくくん♪

パクってやったぜっっニヤリ

って(≧▽≦)!!

先日のくもちゃんにひきつづきリモコン写真ありがとうございます( *´艸`)

すーちんさん家のブログは保護猫さんとかいろいろ載ってますので

まだ見たことないよ!って方はぜひぜひ♪

こちらから→とらじろう☆fukuneco日記

 

里親会も8/4の日曜日、きゃっとている隣で開催いたしますので

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

真夏だけど暑さに負けずパワフルな猫さんたち

いかがですか~~~♪

 

さてさて今日の話題!

昨日書いていた通り、2番目の甥っ子10歳児が6匹部屋にお泊りしました♪

当初はさみしくて帰りたくなっちゃうんじゃない?とか

猫たち怖がってきてくれないんじゃ?とみんなが不安になっていたようですが‥

 

お泊りしてすっかり仲良し♪

りゅうくん、優しくなでなでしてくれるお兄ちゃんにべったり~( *´艸`)

 

ももちゃんとシナモン君は窓際の特等席

 

お布団を一組三毛子さんの部屋から持ってきたからか

ももちゃんは一晩中その匂いをかいではピギャ!ピギャ!

他の猫のにおいする!!!って三毛子ママに訴えていたようで‥

三毛子ママも、ももちゃんも、寝不足みたい(*ノωノ)

 

シナモン君はいつものように暴れずおとなしくしてくれていたみたい合格

 

とら君も一緒になでなでしてもらって

 

ぎゅーってしないから

とら君もなんだかうっとり~~

 

そしてそこにシナモン君がやってきて選手交代

 

今度はシナモン君がなでなでしてもらって‥

 

思いのほか優しいタッチだったようでご満悦の表情( *´艸`)

 

ももちゃんも気になってきたみたい

 

近くに来てみたらやっぱりそっとナデナデしてくれて

 

たまにはこんなのもいいかもねってごろごろごろ♪

 

気持ちよくなってきてスリンスリン♪

 

シュガーちゃんは私がいたから降りてこなかったけど

甥っ子と三毛子ママだけになったらそっと降りてきて

すぐそばでお昼寝してたそうな(*´Д`)

 

まぁまた遊びに来てな。

気が向いたらかまってやっからよう爆  笑

 

優しくなでてくれる子は大好き!

またナデナデしに来てね!!!

 

りゅうくん終始でれでれでした( *´艸`)

 

甥っ子くんお家で猫飼えないので

猫をいっぱい触れて大満足だったようですおねがい

猫カフェみたい!!!って大興奮してくれてよかったよかった合格

 

そうそう、なっちゃんのお写真もらってるので

また今度アップさせてもらいますね♪

リモコン写真もあるんですよ( *´艸`)

 

 

それでは、今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

8月は第1週の日曜日開催です♪

第61回 保護ねこ里親会

2019年8月4日(日)13:00~16:00
かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!

(↑リンクはってあります~!)