大人猫レアくん8年57日 昼間の6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

デデーン。

いつもの光景ですが‥

すーちんさん家のくもちゃんもリモコン写真してたんだよーレアくん~~(*´Д`)

どんなのどんなの!?って思った方!

こちらの記事見てみてくださいね( *´艸`)

 

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

連休初日いかがお過ごしでしょうか♪

かふぇきゃっとているは土日祝日祭日営業!

今日も曇り空の中来ていただいてありがとうございます!

 

明日、日曜日は保護ねこ里親会もありますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~!!

今回のデザートは、珈琲クリームチーズの予定。

もちろんお持ち帰りもOK!

ぜひぜひ今週末はきゃっとているへお越しくださいね爆  笑ラブラブ

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

ダヤンのバースデイイベントもやってます~~😸

お買い上げ金額ごとに非売品のノベルティプレゼント!!

 

っと、宣伝はさておき(笑)

なっちゃん通信が届きましたよ~♪

最近のなっちゃん

 

体重も順調に増えて数日前にいただいた情報によると930gだったそうなので

1kgも目前!?もうこえた??!(*´Д`)

 

なっちゃん高いところはまだよじ登りだけだけど

はち兄ちゃんを追いかけてハウスに追い込み猫パンチをお見舞いするそうです‥

 

小悪魔!?(*ノωノ)

 

はち兄ちゃんも負けじと追いかけていくそうなので

段々といい関係になってきているのかな( *´艸`)

気が付いたら一緒にお昼寝とかしてたりしてねにひひ

今後の成長も楽しみにお写真まってまーす!

 

いつもありがとうございます!!

 

そして今日の話題!

すやすや気持ちよさそうなシナモン君

 

にゃに?ごはん??

 

あ、起こしちゃった(笑)

 

ここの下にいるのは~りゅうくんだ~~

りゅうくーん!おーいおーい!りゅうくん~~~

 

なんかうるさいけど見たら負け、気づかないふりしとこ・・

 

密かに戦ってますか?

( *´艸`)

 

なんだようるさいなぁ

 

あら、とらくん!

体調はどうだい?お鼻くるしくないかい?

 

ふわあああああああ

 

まぁまぁかな。

 

まぁまぁならまぁ何よりですわ(*´ω`)

 

あたちもここにいるんですけどー

 

ももちゃんも気づいてるよ~~

きづいているんだけどね‥

 

シュガーちゃんの気配を察知!!!

なぜだか珍しく捕まっちゃった!ので‥

 

ももちゃんにプレゼント~~

 

ももちゃん優しいので‥

 

べろんべろん毛づくろい

 

でもしばらく舐めた後‥

ひとり立ち去って

 

取り残されたシュガーちゃん

 

ちょっと写真撮らせてよ~って捕まえてたものだから

はなせええええええええええええええええええって怒られて(*ノωノ)

パッと立ち去った後‥

 

シュガーちゃんを心配してきていたとらくん

 

ちょっとちょっと

 

シュガーいじめたらかわいそうだろ!!

 

いじめてたわけじゃないんだけどね

久々に触れたから写真撮っておきたいな~って思ってねあせる

反省してますあせるあせる

 

ならよろしい。

 

あいつさぁ、たまに八つ当たりしてくんだよなぁ

 

シュガーちゃん触れるのなんて1か月に数回だから許してくださいな(笑)

 

んで、りゅうくんは何をしているのかな??

 

あ、おかまいなくー

手あいたらなでてくれてもいいよー

 

なぜかりゅうくん甘えんぼさんモードになっているのでした( *´艸`)

 

明日は里親会!!

みにゃさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

こちらは明日!!

第58回 保護ねこ里親会

2019年7月14日(日)13:00~16:00
かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

 

第59回 保護ねこ里親会
2019年7月20日(土)13:00~15:30
クロス動物医療センター 葛西病院

 東京都江戸川区北葛西3-5-12
 

 

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!

(↑リンクはってあります~!)