大人猫レアくん7年333日 強引なタルト兄さま | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

もう既にタイトルの。

レアくん寝てるのにタルト兄さまったら‥(/ω\)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

オープンガーデンが終わった途端にチューリップが終わりを告げてきはじめて

まだ綺麗なものは切ってお店で飾り始めました。

ちょっと変わり種のチューリップとかは

これは何の花ですか??って聞かれたり( *´艸`)

まだまだこれからのお花もいっぱいなので

咲くのが楽しみなところです♪

 

さてさて今日の話題!

歳をとるにつれて結構大胆に強引になってきたタルト兄さま

 

どうしてもこの茶色いところで寝たいのにレアくんいるからって

ぐいぐい押してみたり‥

 

たーすーけーてーーーーあせる

 

明らかにレアくんを踏んづけてもいい場所で寝ようとするタルト兄さま

さすがにレアくん可哀そうよ?ってちょっとどけてあげたら

 

お昼寝してたらいきなり乗っかってきたの!!

 

さすがに苦しかったみたいでレアくんお手手でグイっと押して

 

逃げ出し成功。なんなんだ???って感じで‥

今度はいつもの自分の場所へ行こうと思ったんだけど

 

今度はチーズ姉さまという先客が‥

 

あんたなんなのよ、私は寝てるのよ

 

ってここでも歓迎されないムード?(*ノωノ)

 

フゥンフゥン鼻息荒くされちゃったら

 

レアくんちょっと居心地悪くなったみたいで‥

 

移動しようと思ったらさっきの場所があいてたみたい♪

 

今日のは僕悪くないと思うんだよなぁ

 

普通に寝てただけだし

 

タルト兄さま来ても追い返さなかったし‥

 

おいらが寝ようとしてるとこにいるんだもの

 

踏まれてもおとなしく寝てればいいじゃん?

 

ん?レアくん苦しそうだったって?

 

ふーむ‥

 

レア、そんな嫌だったか?嫌じゃないよな~

 

う~む。

 

タルト兄さまあんまり強引にしてると

忘れたころレアくんから逆襲にあいますよ?

ほどほどにしてくださいね( *´艸`)

 

それでは、今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

いちかわオープンガーデンまた来月も開催いたしますので

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

第51回 保護いぬ&保護ねこ里親会
2019年4月20日(土)
11:00~14:00

イオンモール千葉ニュータウン

エンジョイライフ館1F
イオンペット 室内ドッグラン

印西市中央北2-2

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!

(↑リンクはってあります~!)