大人猫レアくん7年278日 お茶目なタルト♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

第1回うちねこ♪里親さん会

猫好きさんの為の交流会です!

参加希望の方はふくねこやさんのHPをご覧下さい。

2月23日(土)12:00~16:00

(時間内出入り自由、参加費は1000円、事前予約)

かふぇきゃっとているにて

 

第47回 保護ねこ里親会

2019年3月3日(日)13:00~16:00
かふぇ きゃっとている となり

千葉県市川市北方2-13-5

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

ちょっとウィンクになってるれあくん(*´ω`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

土曜日に猫好きさんの集まりがあるので

そこで出すお菓子作り仕込み中‥

とりあえずいつものザッハトルテと~

チョコレート食べられない人のために~考え中です( *´艸`)

もう既に作業場がチョコレートの香りで充満しています(笑)

 

さてさて今日の話題!

タルト兄さまただいま毛づくろい中

 

なんだよ?また写真?

 

いっつも変なとこばっかとるからなぁ

 

いいじゃんいいじゃん~~

 

頑張って毛づくろいしてるの可愛いと思うんだけどな~♪

 

可愛いって言われてもうれしくないしぃ

 

どうせならかっこいいでしょ~~

 

文句を言いたげなタルト兄さま

 

じゃあ年季の入った肉球でも‥

って撮ってたら

 

そうじゃないんだよなぁ

 

って舌しまえてませんが( *´艸`)

 

そういうとこがまたお茶目さんなんだよな~

 

タルト15歳まだまだ若者には負けませんって感じがします(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日お疲れさまでした肉球ばいばい