大人猫レアくん7年230日 6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年明けは6日より営業いたします。

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

第42回 保護ねこ里親会

2019年1月13日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

なんか下のパッドと同化しようとしてない??(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

お正月いかがお過ごしでしたか~♪

今日で3日、明日仕事始めだよ~なんて方も結構いそうですが‥

お店は6日から営業なんだけど

あれやこれやとやることが山積み!

結局ぼーっとする暇はなさそうです(/ω\)

 

さてさて今日の話題!

シナモン君もいつも通り座り込んで

窓の外側をちらちら伺い中

 

ももちゃんは一人いつもの定位置で

 

そこにやってきたりゅうくん

 

ペロンペロンペロン

 

近くにりゅう君の顔があったらおさえこんで

 

さらにべろんべろんべろん

 

しばらくりゅう君のお世話をしていてくれたももちゃんだったけれど

 

気づけば向こうのほうへと立ち去ってしまったももちゃん

 

せなかかいて~

 

ばっちりアピール爆  笑

 

そしてこちらは2匹並んでおやつを食べてるももちゃんととらくん

 

別にそぴったりくっついてなくてもいいと思うんだけど

 

かりんかりんいい音だねぇ♪

 

食べ終わったのでじゃあ次はあそぶかい?って猫じゃらしを取り出したら

 

つられたのはシナモン君

( *´艸`)

 

シュガーちゃんもおもちゃにつられて出てきたはずなのに

 

つかまって抱っこされて文句言いっぱなし(笑)

 

お耳すぐふせちゃうからウサギのお耳にされてしまうのでした(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日頑張りましょ~肉球ばいばい