大人猫レアくん7年213日 ”ちゃたくんのおきみやげ ナニコレ珍百景” | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

かふぇきゃっとている

明日、12/18(火)は

都合により臨時休業となります。


 

ナニコレ珍百景見てくださった方ありがとうございました!!

ペットボトルのキャップで水を飲む猫

無事、珍百景登録していただけました~!!

取材に快く応じて下さった常連さんは結局VTRにはならず

とても残念でしたが‥改めて!ご協力ありがとうございました!

三毛子ママ三毛子パパどちらも知り合いの方からいっぱい連絡入ってきたようで

しばらくぶりな方とお話しできたりもしたようです(*´ω`*)

 

ちゃたくんのおきみやげ、素敵なご縁になりましたニコニコキラキラ

 

ぼくもちゃんとうってました

 

ぼく?

 

なんかたくさん撮ってたけどほんの一部だったね~

 

頑張った組の2匹は花丸あげましょう合格

 

ふむ‥

 

おいらも頑張ったぜ!

 

珍百景認定ありがとうございましたニャ!

 

そういえばシュガーちゃんもこっそり出てたよね~

 

・・・

 

なんか私も出てたのよ!!!

 

必死に逃げ回ってたのにぃ!!

 

お気づきの方もいましたが‥

シュガーちゃん幻の5匹目として写ってましたね(/ω\*)

 

ふむふむ

 

なかなかいい写りだったと思うわキラキラ

 

ちゃたくんのペットボトルでお水を飲むって

珍百景になると思わなかったからビックリしたってのが本音でした(笑)

 

三毛子ママ、三毛子パパ、6匹部屋のみにゃさま

そして撮影に来てくれたスタッフのみなさま

お疲れ様でした!!

 

三毛子パパの棒読みはね、棒読みじゃないのもあったんだよ?って

弁明しておきますね( *´艸`)

 

三毛子ママのブログの方にコメントくださったみなさま

メールでお祝いして下さった方

メッセージ下さった方

本当にありがとうございました♪

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

 

第41回 保護ねこ里親会

2018年12月22日(土)

11:00~14:00

千葉県八千代市緑が丘2‐1‐3

イオンモール八千代緑が丘

PeTeMo八千代緑が丘店

内ドッグラン

 

第42回 保護ねこ里親会

2019年1月13日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)