大人猫レアくん7年175日 6匹部屋のみにゃさまその3 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

2018年11月11日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

抱え込み~♪

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日の話題は6匹部屋のトラくんとりゅう君!

やっぱりシュガーちゃんは隠れちゃってでてこなかったので

6匹部屋のお写真の〆はこの2匹となりました( *´艸`)

 

だらだら~だらだら~

 

眠くて眠くてぼ~~っとするトラくん

 

またもや鼻の頭が濡れてますが~??

 

問題なかろう?

 

トラくん特に意識せず( *´艸`)

 

私に関係なくすやすやすやすやお昼寝し始めてしまったので‥

 

今度はりゅうくんにシフトチェンジ

 

りゅう君お目目キラキラキラキラキラキラ

 

りゅう君の肉球はピンクでかわいいんだよね~♪

って撮ってたら

 

なんだか不満たっぷりのお顔

 

ニャーン!!って鳴く顔は何故か怒り顔?!

 

肉球撮ったことを怒ってるのかと思いきや

 

写真ばかり撮っててなでなでしてないのを怒ってるりゅうくんなのでした

( *´艸`)

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

今度の里親会のデザートはモンブランになるかも?!

と、こそっと予告しておきますね( *´艸`)