大人猫レアくん7年161日 タルトに無茶ぶり? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【きゃっとているinfo】9周年記念のご案内

おかげさまで9周年です!

周年記念で自家製バラのポプリお配りしてますよ~♪

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

いつもの場所ではありませんが

27日にイオンモール千葉ニュータウンで

里親会開催されるそうです♪
10 月27日(土)
11:00~14:00
イオンモール千葉ニュータウン

イオンペット ドッグランにて初開催!!

 

2018年11月11日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

 

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルト兄さまの動きを見張るレアくん

イタズラしかけて遊んでたら

タルト兄さまの逆襲にあいそうらしい(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

過ごしやすい季節となってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

家の洗濯機も新しくなったので

そろそろ夏掛け布団とか敷きパッドを全部洗濯してしまって

しまおうかと思っていますが‥

お天気は大丈夫かな?!

 

さてさて今日の話題

ねぇねぇタルト兄さま、ネタがないんだけど何かない?

 

ん?ネタ?そうだなぁ‥

 

この格好いいオレサマの写真撮るだけでネタになるだろう?

 

・・・

 

言ってみたはいいけどちょっと恥ずかしかった?( *´艸`)

 

そんなことないぞ~

 

レアよりもオレサマの方がかっこいいし

 

愛嬌だって二重丸◎

 

ほらほら、褒めてくれてもいいんだぞ?

 

ワー!オジイチャンカッコイイナー!

 

なんかおじいちゃんとか聞こえた気がしたが気のせいかな?

 

15歳はまだまだおじいちゃんじゃないぞい

 

あらあら、失礼いたしましたわ♪

 

たまには年寄り扱いされるのも構ってもらえるからいいんだけど‥

 

たまにだからいいんであって‥

 

いつも年寄り扱いされるのは嫌だなぁ

 

むこういこ。

 

あああ、タルト兄さまああああ!

まぁ世間一般では猫の15歳はもうおじいちゃんなわけですよ。

でもまぁ若くいてくれることはとてもいい事だからね

( *´艸`)

これからも元気なタルト兄さまでいてくださいな♪

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい