大人猫レアくん7年139日 みっちゃん写真と6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ
2018年10月14日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

市川のオープンガーデンイチョウイチョウ

かふぇきゃっとている

今年も参加します!

開催日時は10/20(土)&21(日)です♪

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

今日は甘えさせてくれるのがいなくて

おひとりさまでお昼寝中

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

みっちゃんの報告今日もいただいたのですが

しっかり慣れてきたようですよ~~~♪

昨日もらった写真では窓際でお昼寝してみたり

 

お姉ちゃんに触ってもらったり

 

見守られつつご飯を食べてみたり♪

 

のんびりのんびり‥

 

すぐそばでごろんとあんもにゃいと~♪

うちにいた時からゲージに入れるとパニックになる子だったので

新しいお家でもしっかりドア管理してもらって部屋飼い中。

うちと同じ、玄関から廊下を挟んでお部屋があるお宅で

あれやこれやと色々脱走対策考えてくれていて‥

本当いいお家に貰われたよね~!!ニコニコ

ありがとうございます!!

またお写真貰ったら更新します♪

 

そして最近の6匹部屋の写真。

チャタくんが旅立ってしまって5匹になっちゃったけど

名前はそのまま6匹部屋でいきたいと思いますラブラブ

シナモン君は何故か片手を出して‥

 

片手出てるけど苦しくないの?ってチョンチョンしても

こちらをただただじーっと見つめるだけ( *´艸`)

 

トラくんは相変わらずこの爪とぎベッドが指定席

 

ももちゃんもベッドの上が多いかな~?

 

シュガーちゃんは~‥あっ

いつもなら逃げちゃうところを見つけてしまったので固まり中

 

ももちゃんに大丈夫~?って舐めてもらったけど

 

私が近くにいるという事実に絶望中

 

どうにかしてにげなきゃ‥

 

少しぐらい写真撮らせなさい?知らないよ!

 

離してよ!!!

 

そう、私が下半身押さえてるせいで逃げられなかったのです(/ω\*)

 

あ、りゅうくんだ

 

りゅうくん出ておいで~

って話しかけても全然動かず。

仕方ないなぁじゃあまた今度撮るか~って移動したら

何故か一緒についてきて

 

ももちゃんといっしょに窓際族

 

僕を撫でてもいいよ?

 

りゅうくんなでなでなでなで‥

 

ももちゃんも撫でるかい?って聞いてみたら

 

よろしく頼むキラキラ

 

あら~?!ももちゃん女の子なのにその恰好~?!(/ω\*)

 

チャタくんの初七日を終えて

とりあえず、6匹部屋は平穏な生活には戻ってきたようです。

たまに探してはいるみたいだけど‥

みんなチャタくんの分まで生き急がず平穏に過ごそうねニコニコ

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい