大人猫レアくん7年100日 第33回保護猫さとおや会前編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

本日里親会でした!

出ていた猫さんはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルト兄さまにぺったりー♪

甘えんぼさん( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は里親会でした!

ふくねこやさんのすーちんさんがサーキュレーター用意してくれたおかげで

前より快適だったかな~?

外はとても暑くて酷暑でしたあせるあせる

 

みっちゃんもさとおや会デビューさせてもらいました!

 

ずっとみーみーみーみー鳴いていて

まわりのみにゃさまご迷惑をおかけしました(/ω\*)

 

お話は特に来なかったけど

みんなに見てもらえてよかったね!

また里親さん探し頑張りたいと思います!!

 

それでは今日の里親会の写真載せていきますね~!

いつも通りもし使えそうな写真があれば

里親さん、保護主さんご自由にお使いくださいませ。

 

枚数に差が出てしまってたり

ぶれちゃったりしていた子ごめんなさいガーン

 

また明日に続きます~!

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい