大人猫レアくん7年38日 6匹部屋そーっと入ろうとしたら‥ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ
2018年7月8日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

お手手びよーんと伸ばしてアピール

握手してもそのまんま( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は暑かったですね~!!

まだ梅雨明けしてないはずなんだけど‥

ここから1週間ぐらいお天気のいい暑い日が続くようで‥

雨ばかりも嫌だけどあっついのも嫌~~!

なんて室内は快適温度にしてあるので関係ないのですが(笑)

家の中は猫たちが調子悪くならないように

一定温度になるようにしています♪

お医者さんにみんなでかかることになったら大変だしね‥

これから熱中症の季節、気を付けていきましょう~!!

 

さてさて今日の話題!

そーっと6匹部屋のドアを開けてみたら

もう既に待ちかまえられていて

 

降りてこようとするモモちゃんとシナモンくん

 

りゅうくんはひとり乗り遅れてようやくのお目覚めかな?

 

チャタくんとトラくん

似ているようで結構違う従弟同士( *´艸`)

 

シュガーちゃんもうーろうーろ

 

今日のブログ何書こうかなー

写真撮ってないしなーって適当に撮る時は

 

全くのノープランで撮るので

 

文章も思いつかず(笑)

 

まぁ適当に写真撮りましょうかね~~って撮ってたら

 

じゃあおいらも入りましょうか?ってりゅうくんがそっとそばに座り込み♪

 

夕方写真を撮ったので

ご飯の時間かな?って6匹みんな勢揃い~~

 

シナモンくんだけ既に定位置に(*´Д`*)

 

シュガーちゃんはというと‥

 

みんなにニャハニャハ言いながら近づくんだけど

 

なかなか相手してもらえずに

 

最終的にはりゅうくんのそばに座り込み

 

何故かひたすら背中の匂いを嗅ぐという‥

 

この後みんなにごはんをあげてブログを書き始めたので

またもやこの時間の更新になってしまったのでしたにひひ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい