大人猫レアくん7年22日 6匹部屋~♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

いよいよ明日!!

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ
2018年6月10日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

タルト兄さまにあまえんぼ~♪

実はこれ限られた数分しかタルト兄さま許してくれないので

貴重な甘えんぼタイムなのです( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今年は梅1つぐらいしか実がならなくてちょっと寂しい感じです。

でも、ゴーヤはすくすく成長中だし

30円で買ったトウモロコシの苗も順調順調‥

1つだけおしっこという直接肥料をされてしまったみたい?で

ダメになってしまったので

相性を見ながら別なものを植えました♪

今年はバラもまだまだ蕾が付いていて‥

もうしばらく楽しませてくれそうです。

 

さてさて今日の話題!

6匹部屋のご飯前の様子

おや?1匹足りませんね

 

ん?これまた5匹

 

ようやく6匹フレームイン

チャタくんとりゅうくんがご挨拶ちゅう♪

 

そして何故かお尻の匂いをかがれるトラくん

 

連鎖するかのようにニオイを嗅ぐりゅうくん( *´艸`)

 

今日のご飯は何かしら?ってお行儀よくまってるモモちゃんのそばに

 

トラくんがやってきてぺろんぺろん♪

 

そして反対側にチャタくんもやってきてぺろんぺろん♪

 

更にはりゅうくんもやってきた!?って見ていたら

 

カメラうるさいって視線をいただき

 

みんな舐めてもらおうと思ってやってきたはずなのに

結局最後にやってきたりゅうくんが舐めてもらえることに( *´艸`)

 

ももちゃんに舐めてもらった後はさっきは譲ってくれてありがとう~って

チャタくんの所にいってすりんすりん♪

 

そしたらチャタくん僕も舐めてあげようって押さえつけようとするんだけど

 

今日は気分じゃないのでお断りしますって

 

りゅうくん拒否してこの場を立ち去ろうとしたものの

 

今度は押さえつけられてやめてよーって反撃しようとしたら

すぐにチャタくん逃げちゃって

 

今度はトラくんに甘えに行こうとするものの

トラくんはマイペースに居眠りしてるので相手にされないのでした(笑)

 

りゅうくん6匹部屋で一番の甘えんぼさんです( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい