大人猫レアくん6年292日 どっちが枕? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会

第26回 保護猫さとおや会
2018年3月11日(日)
13:00~16:00


市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

詳しくはふくねこや。。neko部のページにて。
(↑リンクはってあります~!)

 

 

3月のお休みは少しいつもと変わります!

【きゃっとているinfo】】2018年3月お休みのお知らせ

 

 

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)

もう既にタイトル回収?!

チーズちゃんがレアくんのまくらになってます( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は風がものすごいです!!

なのにそんな寒くもなく‥

春の嵐?!

あんまり風が強いと梅のお花も花びら飛んで行っちゃうから

控えめにしてほしいんだけどなぁなんて思いつつ‥

 

今日の話題!

チーズちゃんレアくんに思いっきり踏まれてるけど

全く怒ることなく‥

 

でもレアくんが頭を動かしたらやっぱり気になったみたいで

なにすんのよってウニャっとないて

 

抜けだすチーズちゃんにイカミミレアくん

 

その後レアくん逃げだすのかと思いきや

チーズちゃんに捕まっちゃって

 

ふぅんふぅん鼻息荒くしながら抱え込み

 

チーズちゃんを枕にするにはまだ早い?!

 

最終的にはレアくんの上に顔をのせたチーズちゃん

 

チーズちゃんのまくらはレアくんという結論のようで( *´艸`)

 

タルト兄さまは巻き込まれないようにじーっと上から見守り中‥

ここにタルト兄さまはいっちゃうと

邪魔すんなってタルト兄さまが怒られるもんね(笑)

 

お向かいさんの梅の花とかうちのヴィオラさんも載せようかと思ってたけど

また次のブログにでも♪

 

それでは今日はこの辺で

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい