大人猫レアくん4年227日目 のんびりいこうにゃ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
足が落ちかけのレアくん
ひたすらボーっとしてました(笑)



こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日はメールやメッセージ下さった方ありがとうございました。
あっという間に14年…本当はやかったですねぇ…
なんてしんみりしてる間もなくもう30日!!
1年もあっという間ですね!!
今日からお店お休みだけどバタバタと忙しないので
サクッと本文へうつりますね~~(/ω\*)

今年も残すところ2日なんだってねー

今年は私が生まれてここのお家へ来た年でもあるわ

ここにきて、まーちゃんってお友達もできたし

みんな優しくしてくれるし私は幸せよ

そうそう年末だから大掃除するお宅も多いみたいだけど

張り切りすぎて普段と違う筋肉使ったら

正月動けない~~なんてことにもなりかねないから

みにゃさんほどほどにしましょうね?

まぁ私は何もしないんだけど


我が家は年末大掃除する余裕がないので
新年早々片づけをしていたりします(笑)
今年というか来年もそうなるのかな( *´艸`)
とりあえずは皆様無理せずお正月を楽しく迎えられるよう
買い出しやらお掃除やらお料理やら・・がんばりましょうね


それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい