大人猫レアくん4年222日目 メリークリスマス! | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

今日はご紹介から!
かなり遅くなってしまいましたが
うちの今は虹の橋の向こうにいる
ぷーたろうとチョコちゃんもメンバーとして頑張らせてもらってる
レインボーエンジェルスのコンサートが23日に開演したのです♪

みんな笑顔で歌ってる動画をふれすかんさんが毎年作ってくださっていて・・
レインボーエンジェルスってなんだろう?って思った方
ぜひぜひふれすかんさんのブログで見てみてください!!
レインボーエンジェルスの記事は↓から

開演ですっ!! R.エンジェルスXmasコンサート2015


ふれすかんさん、雑な紹介で本当にすみません(汗)
まだ見てない方はぜひぜひ見てみてくださいね~!!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
いつものクッションの上で寝っころがるレアくん~
リモコンチョイチョイして遊んでます( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日は記事の最初にレインボーエンジェルスのコンサート動画の宣伝を
載せさせていただきました!
ふれすかんさんが作ってくださってます…!
とっても素敵な動画ですので見てない方は是非!!ですよ~♪

そしてこれはまた別の話なんだけど
クリスマスのカードもいただきました!!

えーっとなになにー?

ふんふん、ほほう!

こちらはフランスに住んでいるズースちゃんと
ズースちゃんのおかあさんしろむらさんから
送られてきたクリスマスカード~♪
お礼が遅くなってしまってすみません!!!

とっても嬉しかったです~~
ありがとうございます!!
しろむらさんのブログはこちら→


そしてもう一通

だんごさんのところから~~♪
見やすいように押さえてくれてますね( *´艸`)

こっち側にも可愛いにゃんこついてるんだぜ!

ベルさん、だんごくんすてきなカードをありがとうございました!!
ベルさんのブログはこちらから→

こういうカードいただけるってほんと嬉しいです(*´Д`*)
ありがとうございました!!

レア君にもサンタさんになってもらって幸せ運んでもらおうと思ったけど

久々に着せられた洋服に不満しかなく・・

さすがにこれは無理かなぁって思っていたら

少しずつ力が抜けていって・・・

この格好・・・

ちょっとため息ついた後座ってくれて・・・

さすがレアくん!
ちゃんとモデルさんしてくれました(*´Д`*)


決める時は決める男!!
さすがのレア君ですね(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい