大人猫レアくん4年126日目 逃げ遅れシュガー | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
タルト兄さまと仲良く?お昼寝中のレア君
よく見てみると・・・

耳のニオイをひたすら嗅がれてちょっと嫌そうなレア君です( *´艸`)



こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
数日前にシルバーウィークというものを思い出した私です。
すっかり風も秋の風になって・・・
部屋の温度計は28.5度になってるけどとても過ごしやすい陽気です♪
いい陽気だからこそなのか猫たちも食欲の秋で
タルト兄さまの食べっぷりがいつもよりいい気がします( *´艸`)
5kg切ってたから適度にしっかり食べてもらわなきゃ~♪


さてさて今日の話題
ふと6匹部屋に入ったらお布団がこんもりなってるのを発見
そーっと近づいて、そーっと毛布をめくってみると・・・

逃げ遅れたシュガーちゃん発見!
私の事嫌いなので、部屋に入ってきたらすぐに逃げるのに
見つかって固まっちゃって・・・

じーっと見つめてくるシュガー

ハッと我に返ったのか、ニャっと小さく鳴いてさらに固まり

いつ逃げようかどうやって逃げようか目だけ動かして考えるシュガー

しばらく固まったあと・・・

顏だけ毛布に隠れてそのまま止まってしまいました
どうやら隠れきれたつもり、なのでしょうね(/ω\*)

ちょっとかわいそうだったので
そのまま放置して部屋を出てきました・・(笑)

ずっとシュガーちゃんは慣れないんだよな~
爪を切るのが私なので余計に嫌われているようですが・・ヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい