大人猫レアくん4年122日目 遊びたい三毛子さん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
何故かハウスには入らず外側にいる2匹
チーズちゃんがレア君を中に入れないように
ブロックしているようにも見えますが( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
なんだか今日はアメーバの調子がおかしいのか
それともうちの環境がおかしいのか・・
なかなかアメーバ繋がらなくて???となってました(/ω\)
お庭も手入れが終わってすっきりさっぱり!
明日明後日と雨が降るようなのでスッキリできてよかったかな・・?

さてさて今日の話題

すっかり家猫になった三毛子さん
遊んで遊んで遊んでーとつきまとっては踏まれそうになりながら
おもちゃをくわえて持ってくるので
しばらくその場で遊んだ後、ポーンと投げてしまうと

いそいで走って持ってきます

振り振りしてみたらモゾモゾっとして・・・

持ってきます

気が済むまで何度投げても持ってきます(笑)

ドデッと横になると疲れたからしばらくいいやーって意思表示

そのうち疲れて寝ちゃいそうだな~って見ていたら

突如ひっくり返ってニャっとひと鳴き

パッと飛び起きて今度はむしる作業( *´艸`)

段ボールとか千切ってはペッとだしてしばらくビリビリ遊んだ後

またドテッと横倒し( *´艸`)

何かをじーっと見ているけれど

ボーっとし始め・・・

また寝ちゃうかな?って思わせておいて~

飛び起きる!!

遊ぶ遊ぶ??

そしてふりだしに戻ってまた遊びだす三毛子さん
ちょっと休憩したら体力戻るなんて・・・
まだまだ若いね!!(笑)


やはり一番の若手なのか、一番よく遊んでくれる三毛子さんです(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい