大人猫レアくん4年99日目 だんごのアピール | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

追記*8/24 18:15 モコちゃん帰ってきたので
家の中に保護しました!


【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ただ今お布団占領中~♪
誰にも譲りませ~ん(*´Д`*)


こんにちは!
いつもコメント・ぺた・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
モコちゃん、今朝帰ってきたんですよ!!
全然ご飯食べに来なかったのに痩せてもおらず
いつもと何ら変わりなく・・・
トイレになってるバラのある砂場でじっとしていたので
母が猫小屋に入れてあげて、
タルト兄さまの途中経過を見せに獣医さん行って
帰ってきたらもうおらず・・・
その後どこを探してもまたいなくってヽ(;´Д`)ノ
うち以外にもご飯場所あるようなので
誰かが保護してくれていたのかお世話してくれていたのか・・・
うーむ・・・

ガサゴソ探していたら

チョンちゃんが寝ていて~

知らない?って聞いてみようと思っただけなのに
逃げる気満々の構え(/ω\*)

ご飯をたべてただんちゃんも見かけたので
知りませんかね~って聞いてみたら

お尻を向けて伸び伸び歩きした後・・・

そんなことよりモフってください

ってアピールタイムに入っちゃって

おおっきなあくびをした後は

グリグリゴロゴロ甘えんぼタイム(*´Д`*)

撫でてるとうっとりした表情になって・・・

モコちゃんもこれぐらい懐っこく頼ってくれるといいんだけど・・

だんごさんが特別・・なんだよね(笑)

モコちゃん早いとこ出ておいで~~~

ラストに植物たちを~

まだまだ頑張るきゅうりに

時期外れに植えたにもかかわらず頑張ってる枝豆!

金魚さんたちももちろん元気♪

秋のもみじと夏のさるすべり・・
季節の移り変わりまではもうちょっとかかりそうかな・・?


朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました♪
風邪などひかないようにがんばりましょうね~!!

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい