大人猫レアくん4年40日目 まよなかのねこさま3 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
いつも通りの場所でお昼寝中だったので
そのままリモコン並べて一枚( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
チーズちゃんのツンデレ具合は猫!って感じですよね♪
真夜中は寝ちゃう子と大運動会しちゃう子
それぞれにわかれてたりしますよね(笑)
3匹部屋は
タルトが寝ていて、チーズが遊びと眠る半々
レアが運動会をしたい派、とわかれるので
やっぱり若い子の方が活発なのかな~?

そんな昨日の記事の続き~

チーズちゃん遊ぼうと思ってたのに
やっぱりやってきたレア君に阻まれ

そばで話し合い・・・
レア君は後でね、って話しかけたら去っていき

やっぱりおもちゃに興味津々のチーズちゃん

アギアギしたと思ったら

すっごいぶれてるけど
立ち上がってバシバシと♪

レア君が動き回ってるから気になっちゃうみたいだけど

やっぱり気になる~~
この後、レアとチーズでおもちゃを追いかけて走り回り

結局テレビの前で捕まる( *´艸`)

捕まえてちょっとアギアギしたら満足気に舌ペロン♪

その後テレビ台の上に座ったまま・・

片手をあげて・・・

狙っております( *´艸`)

一方その頃のレア君は疲れきってごろりん♪

つられてタルトもやってきたので
カメラを置いてちょこっと遊び・・・

ふと後ろを振り返ったら肉球までピンクになったレアくん

なんだかとっても疲れたようで・・・

そのまま寝落ちしていました(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい



*ブログまわれてないのでコメント欄閉じておきます~
いつもありがとうございますペコリ