大人猫レアくん4年38日目 まよなかのねこさま | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★昨夜のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
遊び疲れて途中で休憩中の一枚( *´艸`)
おもちゃを下敷きにしてとられないようにしてる?(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
三毛ちゃんの池向こうからの家中観察は今日も続く・・
じーっと中の様子を伺って、何かおいしいもの出てこないかな?って思ってるのか
それとも何をしているのか単純に気になって目で追ってるのか・・
あせらずのんびりのんびり・・・(/ω\*)
レアチーズタルト、3匹で超絶仲が悪いってことはないんだけど
それぞれに距離感はあるようで
たまにはくっつくのも許可しよう。という感じなのかしら(笑)
3匹の尻尾ブンブン~録れそうな時があったらとってみますね(*´Д`*)

そしてごろりんこれくしょんのほうにもご応募ありがとうございます!!
まだまだ壁はあいてるので
ご協力願える方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします~~♪
ゆりとけいさん、了解しました!!

さてさて今日の話題~

真夜中にじーーーーっと視線を感じたから
振り返ってみると・・・

パッと目をそらすチーズちゃん

見てないわよってそっぽ向くんだけど

じーっと見てたらうっつらし始めて・・

カメラに気づくとハッと横を向いてしまうチーズちゃん

こういう時は触らせてあげてもいいわよ?っていう
ツンデレチーズちゃんのおねだりサイン(*´Д`*)

でも眠そうだしな~って思ってたら

床からニャニャっとレア君に話しかけられて
こっちはあそぼうのポーズ( *´艸`)

それを聞いたチーズちゃん何故か飛び起きて爪とぎの上

遊ぶ気満々のレア君は足もお手手も広げて

チーズちゃんの方を見て・・・

チーズちゃんも遊ぶなら譲ろうかな?ってちょっと思ってみたりしたけれど

きーめた!

やっぱり遊びの誘惑には勝てないよねっ!

もぞもぞもぞもぞ

伸びをしながらのんびり起き上がって・・・

座ったままのチーズ姉さまをじーっと見つめ・・・

おいらが遊びだしたら邪魔されるかな?

って思いつつも

さぁ遊ぼう♪

ってやる気満々(笑)

レア君は楽しく遊べたのか・・
チーズちゃんは邪魔しにやってくるのか・・?
タルト兄さまは寝っこけたままなのか・・

続きはまた明日にでも(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい