大人猫レアくん4年2日目 3匹警備隊前編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

*ただ今対応が遅れています
応募してくださってる方少々お待ちいただけたら幸いです(汗)
せっかく応募してくださってるのにすみません~~


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
固いリボンにひもを通しただけの簡単なおもちゃ
このリボンは噛みちぎれないようなのですが誤飲怖いので
見てる前だけで遊んでもらうおもちゃです(/ω\*)


こんにちは!
いつもコメント・ぺた・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
何だかここ最近天気がコロコロ変わってたせいなのか
ずっと喉がイガイガしている私です。
季節外れのインフルエンザとか聞くので気をつけないといけませんね~・・
夜はなんだかボーっとしちゃって
またもや全然ブログ回りできておりません(汗)
今日は今日でこの後お店オープンさせながらの
甥っ子の幼稚園お迎え&お預かりというスケジュール
が・・がんばらないとですね

ちょっとだけ植物の写真

イチジクとゴーヤ畑(仮)
ゴーヤさん昨日定植して雨強かったからどうなったかな~って思っていたけれど
ひとつダメになっちゃった以外は頑張って耐えてくれたようです
ゴーヤ畑はまだ芽を出してるゴーヤがいくつかあるので
その子たちが育ったらこっちに植えて
同じくバジルさんも裏に植える予定~♪

苗で買ってきたきゅうりも問題なく!

スティックブロッコリーは順調に収穫中♪
おくらさんは新しい葉っぱが出てきてます~

そしてびっくりしたのが菊芋さん
あっという間に葉っぱがニョキニョキニョキっと・・
元々買ってきたイモを植えただけなのに
菊芋さんが一番頼もしい感じです(笑)

それでは今日の話題~

今日は3匹仲良くお庭警備隊♪

チーズ、レア、タルトの順に並んでお庭をじーっと・・・

雨上がりのお庭はいろんなニオイがするのかな?

あっちフンフンこっちフンフン

タルトの兄さまは庭だけじゃなく部屋の中も警備対象?( *´艸`)

いつも通り3匹のお尻もツヤツヤ~♪(*´Д`*)

みんな何を見ているのか・・・

3匹一緒の警備は楽しいね~♪

でもやっぱりタルト兄さまは隣がレアくんなのがちょっと不服??

平和にこのままパトロールできるのか??
続きはまた明日~!

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



*今日もコメント欄は閉じておきます。
いつもありがとうございます!