大人猫レアくん3年と245日目 不憫な兄 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
お掃除用のほわほわ抱えながらカメラ目線のレアくん
尻尾がブンブンブンブン
遊び途中でちょっと待って―って写真を撮られたので不機嫌中( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
レアくんの仰向け、気がついたらあの恰好が自然になってました(笑)
小さい頃から毎日お腹出してお腹触りながら
かわいいねかわいいねって言い続けたからなのか
それともあの体型だからなのか・・・
へそ天=ぼくが可愛いポーズ=構ってもらえると思っているようで
甘えたいときとかは必ずへそ天したまま上目づかいにこちらをみて
フニャっと小さくひと鳴きするんです(*´Д`*)
・・・・・勝てませんよね(/ω\*)

ひつじにゃんコンテストありがとうございます~!
投票期限は18日までおひとり1回のみ!
まだ投票してないよ~って方はぜひ!
投票して盛り上げてくださいね(*´Д`*)

↑こちらの記事のコメント欄に書いて投票になります!
コメントは非表示で公開する予定ないそうなので
誰に入れても大丈夫!!
皆様も見に行ってぜひお気に入りの子に一票を~♪
よろしくお願いします(*´Д`*)


さてさて今日の話題。
タイトルからピーンと来た方もいらっしゃいますかね~

私の兄はたまに窓ガラス掃除してくれるのですが・・
それが原因でレアくんに嫌われ中(/ω\*)

大人猫レアくん2年と227日目 不憫な兄

大人猫レアくん2年と281日目 嫌なものは嫌なの!

↑この辺を参照してください(笑)

そんな兄が先日、いい加減レア君と仲直りしたい!と
お昼代300円の中・・
200円ちょっとするmiawmiawスナッキーを2袋買ってきて
仲良くなろう大作戦を決行!!

すぐに寄ってきたレアくん
いつもならすかさず猫パンチのところなのに
とりあえず大好物目の前に出されたからか大人しく段ボールにスリンスリン

タルトもやってきて一緒におやつを見つめ・・・

おやつ貰って仲直りできたかな??
って思ってたら・・・

ダッシュで隠れるレアくん

仕方ないなぁって隠れたところにおやつを置いて・・

いつもは隠れるチーズちゃんも
兄の手からおいしいわねってカリカリ食べて♪

そこに戻ってきたレアくん
下に置かれたおやつには目もくれず(笑)

ニオイを嗅いでスリンスリンするものの
大好きなおやつのはずなのに食べようとせず(/ω\*)

それより気になるのは兄の動向・・・

でも触られても文句も言わず!!
いつもなら触っただけでなにすんだよって睨むはずなのに~
一応おやつもってきてくれたからご機嫌なのかな?( *´艸`)

その後抱っこしたらやっぱり嫌がられて(笑)

でもおろしてから撫でてたら・・

もっとかいてもっとかいてーってスリンスリン♪

ちょっと手を離したらすごい目つきで兄の事を見ているけど

また撫で始めたらゴロゴロゴロゴロ喉をならし・・・

おやつ効果でとうとう兄も許してもらえたのか?!
まだもうちょい続きます( *´艸`)

それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい