大人猫レアくん2年と272日目 やっぱりそっくり♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!

気まぐれ看板猫長・・見習い中!

千葉県市川市にある『かふぇきゃっとている』という喫茶店やってます。
(猫カフェではありません)
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
プリンタにいたずらしようとしてみたり
モニターの前で座り込んで邪魔してみたり
猫の手も借りたくなる時に限って手を出してくるレアくんが
ようやくお昼寝してくれた時に撮りました(/ω\*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日からいよいよ、江戸花切子オリジナルグラスの受注開始いたしました~!
この記事がトップにきちゃうとまずいので、この記事を後ろに回すから
気づかない人が多いような気もするけれど・・
江戸花切子オリジナルグラスの記事~♪
皆様読んで下さいましたか??(*´Д`*)
もしよかったらご注文くださいねぇ

昨日のすごかった屋根の雪、犬の美容室の方の出入り口もろだったので
ワンちゃんが来る時間になると外で待機して
上お気を付け下さい~って声かけしてましたよ~(/ω\*)
みんなタイミングよく来てる間は落ちてこず助かりました~!
屋根の雪もあとちょっと・・
ご心配ありがとうございます!!
週末降るかもしれないなんて予報出ていたけれど
どうなることやらヽ(;´Д`)ノ

ザッハトルテも残りあとちょっと~♪
また来週作らなくっちゃ♪≧∇≦

そんなこんなで先ほどの話に戻って・・・
オリジナルグラスを間にはいって受付をすることになり
色々とすすめている頃、職人さんの目黒さんがお店へ遊びに来てくれて
とっても素敵なお土産を持ってきてくださったんです~!

クリスタルのワイングラス
とても持ち手が個性的で・・
なんでももうなかなか手に入らない生地(グラスのこと)だそうで
こちらは非売品となっております!!

お星さまがキラキラきらめく中・・

二匹の猫たちが愛を語らってるような・・そんなロマンティックなグラス(*´Д`*)

お店の真ん中の所へ、飾らせていただいてます~♪
これまたお客様にいただいた、グラスの淵に乗せる猫さんの陶器たちを乗せて・・
お店にお越しの際はぜひぜひご覧になってみてくださいね(*´Д`*)

そしてタイトルにしたやっぱりそっくり!
何がそっくりって・・・

ぼーっと寝起きのトラくんと

ぼーっと寝起きのモモちゃん・・

なんだかそっくり( *´艸`)

チャタ君は完全に夢の中~
だけどさっきの2匹とはやっぱりちょっと違う感じ。

シナモン君もお布団と毛布の間でポヤポヤ寝ぼけ眼・・

そのうちぐっすり爆睡に( *´艸`)

みんなが寝ている中、何故かりゅうくんはお目目ルンルン!
じーーーーーーーっと見つめ続けていましたよ~!
何を見ていたんだろう(笑)

ベッドの下に潜んでいたシュガーちゃんは
あなたがいるから出られないのよオーラを出しつつも・・

おもちゃを振り振りしたら思わず見ちゃう~~
正直な子です(*´Д`*)

ベッドの上に視線を戻すとトラ君がボーっと薄目を開けていたんだけど・

あっという間にまぶたが落ちちゃって

気持ちよさそうなのでそのままそっと去りました(*´Д`*)

それではみなさま

オーダーグラスもよろしくね


それでは今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい