こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

 
エンジョイサマーキャンペーン
B賞∶クラシエオリジナルグッズ&お菓子詰め合わせセット
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
クラシエ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

チュッパチャプスや甘栗むいちゃいましたを
購入して2口応募しましたスマホ

 

やったーーーヽ(*´∀`)ノ♪
クラシエのお菓子詰め合わせって
知育菓子が多くて
子供達が絶対喜ぶやつなんですよねニコニコ
 
賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント
 

 

さてさて

本麒麟 コンビニ無料引換クーポンが

13.6万名様に当たりますベル

 

私はハズレ(´;ω;`)

夫は当たりお祝い

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

イベントバナー