こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター




リポビタンシリーズを買って
商品券を当てよう!!
CGCグループ商品券3000円分
当選ですお祝い
 
大正製薬様
CGCグループ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓



CGC商品券3000円分飛び出すハート


めちゃくちゃありがたいラブ

すぐに使ってしまいそうです( *´艸`)


当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて

今日は資さんうどんへ行きましたおすましペガサス

夏休み おこさまうどん100円コインたち

9月3日迄ですよーベル


これが100円なのー目がハート

コインもらってガチャガチャも出来ますふんわり風船星

今回出たのはミニミニトランプ
家にもあるので3つ目笑

私は、大好物の「ぼたもち」を食べて幸せ🍀

資さんくじで2等が当たっていたので
400円引きですごくお得に食べましたニコニコ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー