こんばんはニコニコ

 

先週、当選メールが届いていましたスマホ

 
中華風涼麺を買えば買うほど
豪華賞品に応募できる!キャンペーン
選べるデジタルギフト500円分
当選ですお祝い
 
日清様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

買えば買うほどっていうキャンペーンなのに

小心者の私は1個購入笑

 

当選出来てホッとしております(*´艸`*)

 

選べるデジタルギフト500円分

 

 

交換先は色々ありましたが
 
楽天Edyにしましたベル

 

 

無事にGETしましたコインたち

 

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて

アサヒビールのLINEで

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

コンビニ無料引換クーポンが当たる

キャンペーン実施中ですベル

2024年9月2日(月)~9月17日(火)10:00

 

詳しくはコチラ↓

私はハズレました悲しい

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー