こんばんはニコニコ

 
WAONポイントが増えていましたコインたち
 
とどけ、梅のちから。キャンペーン
Wチャンス
1000WAONPOINT
当選ですお祝い
 
イオン様
チョーヤ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
酔わないウメッシュを購入して
1口応募しましたスマホ
 
大阪ウメビーフ黒毛和牛を狙っていましたが
狭き門でした牛
 
でもWチャンスが届きましたコインたち
 
WAONPOINT1000円分飛び出すハート
 
WAONPOINTは
なんぼあっても良いですからね指差し
 
当選出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー