こんにちはニコニコ

 

当選メールが届きましたスマホ

すみっコぐらしぷにぷに雪見キャンペーン
えらべるPay1000円分
当選ですお祝い
 
ロッテ様
ダイレックス様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

ハガキが無くて
ポスターを見て
雪見だいふくを1つ購入し
応募したような気がしますサーチ

 

えらべるPay1000Pコインたち

交換先は色々ありましたが

 

 

Pontaポイントに交換しましたスター

沢山貯めてじゃらんで使います飛び出すハート

 

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて

ファミリーマートでは

お値段そのままデカくてうまい!!

たぶん40%増量作戦

開催中ですベル

 

2024年8月6日(火)から

全12商品が週替わりで続々登場!

 

詳しくはコチラ↓

 

さっそく買って来ました指差し

 

持ってみると重いです

 

ファミチキたぶん40%増量
デカイΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

かなり食べ応えがありました二重丸

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー