こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント



春のお弁当まつりキャンペーン
オリジナルおにぎりランチケース
当選ですお祝い
 
イシイ食品様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

おにぎりランチケース


中はこんな感じで

おにぎりの押し型が入っています

これならキレイなおにぎりが作れそうおにぎり

もうすぐ夏休みに入るので

毎日お弁当生活お弁当

おにぎりランチケースを

使いたいと思います指差し

 

 

 

さてさて

KDDIの株主優待カタログで選んだ

お肉が届きましたラブレター


I LOVE豚肉ラブラブ
家族で頂きますスプーンフォーク

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ 

イベントバナー