こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター



コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!
おうち時間も、旅の思い出も
家族・友人と分かち合おうキャンペーン
D賞:イオン商品券3000円分
当選ですお祝い
 
コカ・コーラ様
イオン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

C賞とD賞に応募しました!


イオン商品券3000円分お札


子供用品はイオンで購入出来るので

めちゃくちゃありがたい飛び出すハート

明日には、なくなりそうです泣き笑い


当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さてさて

先日マクドナルドハッピーセット
購入しましたハンバーガー

おもちゃはUSJ

シェフキノピオのわなげけん玉×2
ジュラシックパークT-レックス

ハッピーサマーUSJキャンペーン

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー