こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたラブレター




天然水スパークリング
1万名様に飲み比べセット当たる!
キャンペーンに
サントリー天然水SPARKLING
新旧飲み比べセット(2本)
当選ですお祝い
 
サントリー様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


Xのキャンペーンでした!

これを当てたのは夫キョロキョロ


お酒と共に飲み比べしてもらいます目


 

 

さてさて

カルディでは

夏のコーヒーバッグ2024が

7月1日発売ですベル


メッシュ素材のトートバッグ
アイスコーヒーにおすすめの3種のコーヒー
シルバーとブルーがあります

バッグがカワイイ目がハート

詳しくはコチラ↓


お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー