こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 
亀田製菓対象商品を買って
霧島酒造の人気焼酎を当てよう!
キャンペーン
B賞:霧島酒造 黒霧島パック25度1800ml
当選ですお祝い
 
亀田製菓様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

柿の種を購入して

1口応募しました星

 

応募期間中に

ちょうど父の日があったので

柿の種と黒霧島を子供達の手紙と共に

渡したんですラブレター

 

そしたら黒霧島が当たった笑

 

これは夫が喜ぶ当選ですお祝い

 

賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント

 

 

さてさて

株主優待が届きましたラブレター

 
KDDIのカタログギフトの中から選んだ
ロールステーキ二重丸
 
焼くだけで簡単だし
美味しそうですラブラブ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー