こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 
リカルデントリニューアルキャンペーン
えらべるPay 2000円分 
当選ですお祝い
 
モンデリーズ・ジャパン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

1口応募しました星

 

えらべるPay2000ポイント飛び出すハート
交換先は色々ありました
 
今回は楽天ポイントにしましたスター
 
無事に楽天ポイント2000P
ゲットですふんわり風船星

 

当選出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

さてさて

カフェ・ド・クリエ サマーバッグ

が7月10日(水)から販売されます!

5140円相当の豪華アイテムが

税込3900円ふんわり風船星


オリジナルバッグ

リキッド1本

人気の焼き菓子3種

フード引換券4枚


詳しくはコチラ↓


お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー