こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント




UCC GOLDSPECIALPREMIUM×ロッテ生チョコパイコラボキャンペーン
ロッテ製品+UCC製品詰め合わせ
当選ですお祝い
 
UCC様
ロッテ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

10倍にして1口応募しましたスマホ
 
ニューヨークチーズケーキが
美味しかったですラブラブ
 

中身は・・

パイの実

コアラのマーチ

カスタードケーキ

トッポ

UCCGOLDPREMUM FRUTYWAVE

UCCGOLDPREMUM NUTSBEAT

好きなものばかりラブ飛び出すハート


子供達も大喜びですヽ(*´∀`)ノ♪


少しずつ頂きます( *´艸`)


お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー