こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

和光堂
春の家計応援キャンペーン
B賞:デジコ1000円分
当選ですお祝い
 
和光堂様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 


ベビーのじかんアップルウォーターを購入して

1口応募しましたスマホ
 
デジコ1000ポイント飛び出すハート
 
今回は
クオカードペイに交換しましたスター
 
クオカードペイ1000円分GETふんわり風船星

 本屋さんで使いたいと思います本


 

 

さてさて

週末は

EZO福岡で開催中の

「魔法の美術館」へ行って来ましたおすましペガサス

見て、ふれて、遊べるイベントですスター
 
ボールを入れると
 
光の粒が舞い上がって
皆でわ~すごいって触っていましたニコニコ
 
自分の影でボールをポーンと
跳ね返したり
 
皆で形を作ってアニメにしたり
 

絵画の中に入って写真を撮ったり

 
光の中を歩いたり
 
手の影でお花が描けたり
 
ボールを壁に当てると
花火が上がったりしました花火
↑コレが一番楽しかったみたい昇天
 
中は涼しいし
夏休みに良さそうなイベントですひまわり

 

人気なので事前にネットで

入場券を購入していた方がいいかも!

我が家は親子ペア券×2枚で入りました飛び出すハート

少しお得です指差し

 

詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー