こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター


和の豊塩発売20周年記念キャンペーン
C賞∶えらべるPay1000円分
当選ですお祝い
 
日本海水様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


1口応募しましたスマホ

えらべるPay1000ポイント飛び出すハート

交換先は色々ありましたが

やっぱりPontaポイントにしましたふんわり風船星

無事にGETしましたスター

コツコツ貯めて
じゃらんで使いたいと思います飛行機

 

 

 

さてさて

楽天pashaに

うまい棒が出ていました

 

12円で購入して

10ポイント入るのでお得ですふんわり風船星

 

レシート作る前に楽天pashaで

クーポンGETして下さいねスマホ


お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー