こんにちはニコニコ

 
リンガーハットへ行って来ましたおすましペガサス
 
豚しゃぶ冷やしちゃんぽんを注文ナイフとフォーク
写真撮る前に食べてしまったアセアセ
 
そしてカードをGETふんわり風船星
 
周東選手野球
 
必要なのはシリアルナンバー!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

リンガーハットグループ×ソフトバンクホークス

食べて当てよう応援キャンペーン

 
2024年6月13日(木)~7月7日(日)
WEB応募期間~2024年7月8日(月)

※店舗の応募カードがなくなり次第終了
 

対象商品注文で貰えるカードにある

シリアルナンバーWEBで応募

 

対象商品

【リンガーハット】

夏麺シリーズ

・豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

・豚しゃぶ冷やしめん

・夏辛ちゃんぽん

 

【とんかつ濱かつ】

梅しそ巻シリーズ

・梅しそ巻とヒレ御膳

・梅しそ巻と盛り合わせ御膳

・梅しそ巻とチキンかつ御膳

※デリバリーサービス、モバイルオーダーサービスは対象外

 

賞品

A賞:周東選手サイン入りユニフォーム 6名様
B賞:「鷹祭 SUMMER BOOST ペアチケット」 30組60名様
C賞:ホークスオリジナルステンレスボトル 50名様
D賞:リンガーハットグループ商品券 3000円 100名様

 

詳しくはコチラ↓

 

さてさて

先月、野球観戦に行って来ました野球

 

ソフトバンクVSロッテ

 

ファイト!九州デーinみずほPayPayドーム

あいにくのお天気あせる

 

今日は特典が沢山ある嬉しい試合ですバレエ

まず
入場者全員にユニフォームプレゼントプレゼント
今回は「レボリューションイエロー」
小学生以下限定で
当日のクイズに正解した先着1000名に
ファイト!九州デザインキャップを配布指差し
 
先着に間に合って
キャップ貰いましたニコニコニコニコ
 
この日は「満員御礼」で
熱気が凄かったですキラキラ
 
良い席を頂いたので
選手が近くに見えて
子供達もすごく喜んでいました音符
 
試合は9回表で勝利を確信していた所
まさかの3点失点して
逆転されてしまい
でも9回裏で1点を返して同点びっくりマーク
そこから延長戦12回迄続き
引き分けで終了汗
4時間もよく座っていたなぁと
子供達の成長を感じました二重丸
 
試合終了後
皆さんが楽しみにしていた
WANIMAのライブがありカラオケ
 
この日は
キリンビールの協賛で
勝っても負けても
花火が20発上がるという
嬉しい日でした花火
子供達も花火が観たいと言っていたので
嬉しそうでした花火

 

とても盛沢山な内容の

野球観戦でした野球

 

毎週色んなイベントがあって

Tシャツ・タオル・キャッププレゼント等

嬉しい特典があるので

皆さんも確認して行ってみてねおすましペガサス

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー