こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント

 




8×4ハローキティ50周年記念コラボ

HALLO NEW 8×4キャンペーン
ポチャッコぬいぐるみ
当選ですお祝い
 
ニベア花王様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

1口応募でしたスマホ


すごく人気だろうから

無理かなぁと思いましたが

応募してみて良かったラブ


 

私が選んだのはポチャッコ乙女のトキメキ

8×4持ってますね🎵

うしろ姿

可愛い~( ☆∀☆)


娘達が取り合いです驚き

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー