こんにちはニコニコ

 
買って来ました財布
 
無限エビ
 
食べだすと止まらない驚き
 

美味しいですよねニコニコ

 
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

無限エビ・無限のり×アイドリッシュセブン

#無限にとまらないキャンペーン

 

2024年6月17日(月)~7月31日(水)

 

対象商品を2袋以上
WEB又はハガキで応募
 

〒550-8799
日本郵便株式会社大阪西郵便局

私書箱86号
「無限エビ・無限のり×アイドリッシュセブン」

キャンペーン事務局

 

専用ハガキダウンロード出来ます!

 

対象商品

・73g 無限エビ
・73g 無限のり
・31g 無限エビ
・31g 無限のり

 

賞品

●エビ賞:88名様

 エビジャン着用 七瀬 陸 BIGアクリルスタンド
●のり賞:88名様

 のりジャン着用 七瀬 陸 BIGアクリルスタンド

●Wチャンス:888名様

限定QUOカード777円分

 

詳しくはコチラ↓

 

 

スーパーでもハガキ見つけました虫めがね

 

ダウンロードハガキ

4つのバージョンがありますベル

 
WEBでも応募出来るので
是非2つ購入してみて下さいね財布
 
個包装になっていて
エビにまつわる言葉が書いてありますよ音譜

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー