こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 
ケイエス春のお弁当応援キャンペーン
選べるデジタルギフト 2000円分
当選ですお祝い
 
ケイエス冷凍食品様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

1口応募でしたスマホ

 
RealPayギフト2000円分飛び出すハート

 
この中から選べます

 
私はAmazonギフトカードへ

 
交換しましたスター

 
無事にGETふんわり風船星

 
出前館でAmazonPayが使えるので
どうしてもご飯作りたくない日に
使います(*´艸`*)
 

 

さてさて

株主優待が届きましたラブレター

 

エディオン
 
3000円分×2名義飛び出すハート
嬉しいラブ
 

有効期間も1年あるし

今度ゆっくり見に行きますメガネ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 

イベントバナー