こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたお祝い


 
冷凍食品を買って
お弁当を始めようキャンペーン
B賞:デジタルカタログギフト
「美味百撰」紅花

当選ですお祝い

 

イオン様

冷凍食品メーカー様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
下手なお弁当の写真も送ってお弁当
当選確率2倍にしましたカメラ

実家でC賞に応募したけど
そちらはどうかなー?

 

 

 

すっごく豪華ですゆめみる宝石
 
どれにしようか?
家族会議で決めますまじかるクラウン
 
当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー