こんばんはニコニコ

 

買って来ました財布

 
丸美屋 麻婆茄子の素
 
キャンペーン告知がありました
 
中にキャンペーン応募ハガキと
 
 
箱にもハガキが印字されていました↓
 
必要なのは
「今日もおいしくマーク」
 

コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

丸美屋

野菜で元気!夏の中華キャンペーン

 

2024年6月12日(水)~8年20日(火)

 

対象商品「今日もおいしくマーク」

1枚=1口 ハガキで応募

 

対象商品

 

賞品

●親子なナスのびっくり!BIGクッション 1500名様

●Wチャンス

丸美屋商品詰め合わせ 1500名様

 

詳しくはコチラ↓

 

 

Wチャンスに当たるのも難しい

丸美屋キャンペーン!

当たりたいなぁスター

さてさて本日
行ってきましたおすましペガサス

人間クレーンUFOキャッチャー🏗️

場所は
ボートレース福岡

クレーンに人間が乗って
ミッキーの手袋をはめて
プレゼントの箱を
キャッチします下差し

乗っているのは長女で
操作しているのは次女
無事にGET出来ましたプレゼント

プレゼントの裏に
賞品のカードが付いています音符

C賞が当たりましたお祝い

何と!時計でした時計

 
時間

温度

日付が出る優れもの目

長女の勉強机に時計が無かったので
ここに置きますふんわり風船星

明日も来週も開催中なので
是非挑戦してみて下さいねジンジャーブレッドマン

ボートレース福岡の入場料は
大人100円 子供無料
人間クレーンUFOキャッチャーは
無料です🎵
未就学児は乗れません手
クレーンの操作は出来ました。
ちなみに100kgまでOKなので
大人も挑戦してましたよ指差し
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ


 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー