こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布

 
共立 カシューナッツ
 
ナッツが大好きな父へお土産ですプレゼント
 
KYORITSU
Nuts&Fruits
マークを探して下さいね虫めがね
 

必要なのはレシート!

 

コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

共立食品
ナッツ・ドライフルーツ

レシート応募キャンペーン

 

2024年6月1日(土)~7月31日(水)

 

対象商品税込300円以上購入レシート

はがき又はLINEで応募

 

〒702-8691

日本郵便株式会社 岡山南郵便局

私書箱第9号
共立食品株式会社

「ナッツ・ドライフルーツレシート応募キャンペーン」事務局係

 

対象商品

共立食品ナッツ・ドライフルーツ全商品

※製菓用ナッツ/製菓用ドライフルーツ等・製菓材料は除く

 

賞品

●はがき応募コース

JCBギフトカード 5,000円分 20名様

 

●LINE応募コース:2つのコースから選んで応募

えらべるPay 5,000円分 20名様
QUOカードPay 5,000円分20名様
 

●Wチャンス

共立食品ナッツ・ドライフルーツ詰め合わせ 100名様

 

詳しくはコチラ↓

 

 

対象商品が沢山ありました!

是非HPで確認してみて下さいスマホ

 
さてさて
ファミマアプリに
ケロッグ素材まるごと
無料クーポンが届いていましたふんわり風船星
お酒が届いている方もいるようです!
 
セブンのアプリにも
クーポンが届いているかも?
私は無かったけど泣き笑い
 
是非チェックしてみて下さい目
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー