こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント

 
 
 
 
ダンシング応援カプすけあたる!キャンペーン
ダンシング応援カプすけ
当選ですお祝い
 
イオン九州様
江崎グリコ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
1口応募でした鉛筆
 
会えてうれしいカプ!

 

ダンシング応援カプすけ

踊る!光る!喋る!声マネ!録音!

 

すごい機能が付いています星

 

とてもすごいものなので

 

娘達が何か頑張ったご褒美に

あげようと思いますプレゼント

 

しばらくナイショにしておきます昇天


さてさて

餃子の王将でら

大感謝祭第二弾が開催されますふんわり風船星
2024年6月13日(木)・14日(金)の二日間
会計金額税込500円毎に「税込250円割引券」が1枚もらえます!

すごくお得照れ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー