こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたプレゼント

 
 
捨てたもんじゃない!
春野菜をかしこく食べきろう!キャンペーン
捨てたもんじゃない!賞
BRUNOマルチスティックブレンダー
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
味の素様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

CookDoを購入して

我が家と実家で1口ずつ応募しましたスマホ

 

なっななんと!

我が家も本賞が当選Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こんな事あるんだー!!

 

本賞が我が家と実家でW当選お祝いお祝い

 

中身はこんな感じ↓

 
つぶす・混ぜる・泡立てる・刻む・砕く
 
離乳食時代に欲しいなぁと思って
見ていた商品目
 
色んな用途に使えるので
ずっと気になっていたんですふんわり風船星

 

欲しかったBRUNOが届いて
すっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
  

さてさて

6月14日(金)10:00~予約開始

ココスオリジナル夏の福袋2024

3850円分のお食事券が入っているので

お得ですねコインたち

 
詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー