こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント


 
 
 
 
 
あなたのいちばん☆好きな入浴剤
投票キャンペーン
Bコース:バスクリン入浴剤詰め合わせ賞
当選ですお祝い
 
西友様
バスクリン様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

日本の名湯を購入して

1口応募しましたスマホ

 

バスクリン商品詰め合わせ飛び出すハート

子供達が大喜びです照れニコニコ

 

我が家は子供達が入浴剤を選んで

お風呂に入るので

色んな種類があって

すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

イベントバナー