こんばんはニコニコ

 

先週、当選メールが届いていましたスマホ

 
試し書きで当たる!
プレゼントキャンペーン
デジタルギフト1000円分

当選ですお祝い

 

パイロットコーポレーション様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

専用の試し書き用紙の空欄に

将来の夢や目標を記載して

応募フォームに画像をアップロード!

文房具売り場で

目標を書いて1口応募しましたスマホ

 

試し書きするだけだったので
何とも嬉しいキャンペーンでした音符

 

 

 

デジタルギフト1000P

 
Amazonギフトへ登録しました!
 
無事にGETふんわり風船星

 

試し書きで

Amazonギフト1000円分頂けるなんて
すっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー