こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター



DARS×乃木坂46

「ミルクのしわざ」プレゼントキャンペーン

オリジナルQUOカード

当選ですお祝い

 

森永製菓様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー


コチラのキャンペーンでした↓




DARSを購入して1口応募しましたスマホ

 
DARS×乃木坂クオカード飛び出すハート

もったいなくて使えないラブラブ

大切に保管しますプレゼント


 

さてさて

じゃらん5月末までの限定ポイント

3000Pが入っていたので

何か使えないかなーと調べて

「福岡タワー」を予約して

行ってきましたおすましペガサス


外にあるカメラ置き場にスマホをセットすれば
タワーと一緒に撮れますよカメラ

チケット売場で
じゃらんの予約を伝えると
発券して貰えますふんわり風船星

下から見ると
エレベーターが透けて見えます

チケットを見せて上へ

東京スカイツリー
東京タワー
その次に高いのが
福岡タワーだそうです音譜

今日は天気も良くて
キレイに見渡せます晴れ

映えスポット


写真を撮って貰える場所も
ありましたカメラ

天空ガチャコンテンツ

こんな感じの大きなガチャでした!

記念スタンプを押したり

100円おみくじ人気でした

私は福岡タワー登ったことありましたが
家族は初めてで楽しかったそうです照れ
福岡に住んでると
逆に行く機会が無いので
観光地に行くのも良いなぁと
思いましたカメラ

タワーの1階にも写真スポットや
お土産屋さんがあるので
登らなくても楽しめると思いますガーベラ

来週は
福岡タワー超ウルトラ階段のぼり大会
最上階展望室までの577段に挑戦したい方は
事前予約のようです↓

我が家は無理です爆笑

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー