こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント


ミルクとけだすティーバッグシリーズ
お試し5種類アソートセット

ミルクとけだすティーバッグ
アールグレイ

ミルクとけだすティーバッグと

ホットに過ごそうプレゼントキャンペーン

日東紅茶ポイント3000ポイント

の当選から選んだ商品到着ですお祝い

 

日東紅茶様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

アプリに当選通知が届いていました↓

 

 

ミルクとけだすティーバッグシリーズ

お試し5種類アソートセット


初めましてな
はちみつ紅茶・しょうが紅茶・ほうじ茶
少しずつお試し出来るのが嬉しい指差し

やっぱり大好きな

ミルクとけだすティーバッグ

アールグレイ


これは大好き過ぎて15bagsでも足りませんあせる
大大大好きハートのバルーン

 

味わって頂きますコーヒー

 

 

さてさて

週末は大名ガーデンシティへおすましペガサス

 

丸亀製麵

お届け!キッチンカー

inFUKUOKA

 
青空うどん体験会に参加しました音符
 
うどん作り体験!
子供達初めてです手
 
粉をふるって
 
水・塩を入れてまとめて
 
袋に入れて
足でふみふみ
「おいしくな~れ」っていう
掛け声をかけてくれます
 
生地を伸ばして
 
麺を一緒に切ってもらって

完成飛び出すハート
 
容器に入れてお持ち帰り出来ました
「お家で25分~30分茹でて下さい」
って言われて目
30分も茹でる麺が初めてなので
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
お家で
茹でるというか・・
コトコト煮たような感じで
完成爆笑
美味しかったです指差し

 

 

丸亀製麵のキッチンカーが来ていて
 
作りたての
かけうどんorぶっかけうどん
ハーフちくわ天付き
頂きましたラブラブ
 
お腹空いてたので
すぐに食べてしまって
画像がありませんが
こんな感じでした↓
無料でこんなに頂けるなんて感動目

丸亀製麺様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

子供達うどん作りも楽しかったし

その場で食べたおうどんも美味しかったと

ご満悦でしたニコニコニコニコ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー