こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布
 
フジミツ ごぼう天
これ好きなんですよね飛び出すハート
うどん・お鍋に入れてます鍋
 
税込150円以上必要だったので
まる天も一緒に購入しましたスター
 
フジミツロゴマークを探して下さいね虫めがね
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

フジミツキャンペーン第3弾

2024年5月1日(水)~6月30日(日)
 
対象商品税込150円以上購入レシート
LINEで応募

 

対象商品
フジミツロゴマーク入り商品
 
賞品
A賞:選べるデジタルギフトデジコ1000円分 200名様
 
B賞:ザ・チーズちくわ2個 50名様
 
Wチャンス:フジミツオリジナルエコバッグ 30名様
 
詳しくはコチラ↓

 

 

マックスバリュのレシートは
こんな感じでした↓
印字大丈夫そうニコニコ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー